my story, your story

今出来る楽しい事をしようよ それを恋と呼ぼうよ

安田くんに関するアンケート集計結果【安田章大ソロパート大賞】

先日開催いたしました安田章大ソロパート大賞。すこし日があいてしまいましたが今回は、大賞アンケート調査時に任意で回答していただいた「安田くんに関するアンケート」の結果をまとめました。

 

調査方法・回答数など

【有効回答数】任意回答のため各パートに記載
【調査方法】Googleフォームを作成 主催者Twitterはてなブログにて告知
【実施期間】2017年2月26日PM18:00 ~ 3月5日PM23:00

質問内容

問1. 関ジャニ∞の中で一番好きなメンバーを教えてください。
問2. あなたの性別を教えてください。
問3. あなたの年齢層を教えてください。
問4. 関ジャニ∞を好きになったのはいつ頃ですか?
問5. 1番目に好きなパート
問6. 1番目に好きなパートを選んだ理由を教えてください。
問7. 2番目に好きなパート
問8. 2番目に好きなパートを選んだ理由を教えてください。(任意)
問9. 3番目に好きなパート
問10. 3番目に好きなパートを選んだ理由を教えてください。(任意)
問11. 4番目に好きなパート
問12. 4番目に好きなパートを選んだ理由を教えてください。(任意)
問13. 5番目に好きなパート
問14. 5番目に好きなパートを選んだ理由を教えてください。(任意) *1
問15. 安田くんの髪色で一番好きなのは何色ですか?(任意)
問16. 安田くんの前髪はアリ派?ナシ派?(任意)
問17. 今後、安田くんに挑戦してほしいお仕事はどんなことですか? (例:映画主演、作詞作曲など)(任意)

 

本記事では、前回発表しきれなかった問15~17の結果を発表していきます(先にソロパート大賞の結果が気になる方はこちらからどうぞ!)

 

問15. 安田くんの髪色で一番好きなのは何色ですか?(任意)

本設問は好みが非常に分かれたことがグラフから読み取れます。投票期間中は金髪派と黒髪派の二大勢力が長く拮抗していましたが、わずかな差で金髪人気が上回りました。銀髪・茶髪もなかなかの人気ぶりです。

f:id:mon-o-logues:20170320033913p:plain

ちなみに、問3の年齢層データを利用してグラフを集計したところ、年齢層が高まるにつれ金髪派の割合が若干下がりました*2。また問1で「安田くんが一番好き」と回答した方と、安田くん以外のメンバーを選択された方とでそれぞれ集計した結果が以下のとおりです。他メンバーファン票では、茶髪の代わりに黒髪・銀髪の人気がやや高い結果となりました。

f:id:mon-o-logues:20170320185625p:plain

f:id:mon-o-logues:20170320033940p:plain

 

問16. 安田くんの前髪はアリ派?ナシ派?(任意)

前髪アリ派が圧倒的多数。こちらは投票期間中から常に90~95%台を推移していました。これを機会に各局にじわじわと圧力を…かけていこうな……。

f:id:mon-o-logues:20170320033949p:plain

本来であれば前髪アリ派とナシ派で「それぞれどの髪色が好きなのか?」なども見比べてみたかったのですが、想定以上に圧倒的な票差がついてしまい、今回の票数では有意なデータは得られないものと判断し、割愛といたしました。

 

問17. 今後、安田くんに挑戦してほしいお仕事はどんなことですか? (例:映画主演、作詞作曲など)(任意)

有効回答者数は254でしたが、欄内にいくつも答えてくださった方の回答を分解してみたところ、意見の数は約343件にまで膨らみまして…軽い気持ちで分解作業を始めましたが、これがソロパート集計以上にハードな作業となってしまいました。分解しきれないものもありつつアバウトに集計したところ、最も多かったものとしては「演技仕事(ドラマ・映画・舞台)」「楽曲制作(グループ・他アーティストへの提供)」「ソロ仕事(コンサート・舞台・作品)」の3つが挙げられます。以下、傾向の解説です。

 

■演技仕事(ドラマ・映画・舞台)  120件

演技系仕事をまとめると、多い順にドラマ、映画、舞台(ミュージカルを含む)。こちらは具体的な役柄まで考えてくださった方も多数おり「(ドロドロした)恋愛もの」「悪役」「殺人鬼」「クソニート」などの意見が多くみられました。ドラマは主演を望む声が多かったものの「二番手・準主役・脇役」にも一定のニーズがあり、こうした声が上がるのはひょっとすると安田くんならではかもしれないな…という印象です。

 

■楽曲制作(グループ内・他アーティストへの提供など) 81件

「アルバム全曲プロデュース」「シングルA面の作詞作曲」など、関ジャニ∞内での楽曲制作を望む声が今回もっとも多く見られました。ほかにも「安田くん主演作品での主題歌(関ジャニ∞)を安田くんが作詞作曲」といった、ヲタクの夢と希望をゴリゴリに詰めこみまくった意見も多数。また、楽曲制作にまつわる意見の中でも意外に多かったのが「他アーティストへの楽曲提供」であります。対象のほとんどが「ジャニーズの他グループ」。具体的なグループ名を挙げている方はごく少数でしたが、どちらかというと後輩グループへの楽曲提供を望む声が多いようでした。

 

■ソロ仕事(コンサート・音楽活動・一人舞台など) 40件

「現実的ではないけれど…」など控えめな前置きとともに意外と多かった意見がソロでのお仕事でした。コンサートやソロアルバム制作などの音楽活動のほか「(818的な)一人舞台」などの声もありました(こちらでいう一人舞台は、上述した演技仕事とは少し意味合いが異なってくると判断し、ソロ活動に含めています)。

また安田くんにしかできない仕事という意味で要望が多かったのが、アート系のお仕事でした。具体的には個展やファッションプロデュース、アパレルブランドとのコラボなど。ちなみに、今回は『メレンゲの気持ち*3』や『アートキングYASU*4』の放送前に調査を行ったため、現時点で再び調査をすればアート票はさらに増えると考えられます。

 

■メディア露出系 32件

最後はテレビ・ラジオ・雑誌など各媒体への露出に関する要望です。もっとも多かったのが「ラジオパーソナリティー」18件。その他には「動物系番組」「ファッション誌」「声のお仕事(アニメ吹替え・ナレーションなど)」などもそれぞれ数件ずつ見られました。さらには「新喜劇」や「酒場放浪記」「スタイル本の発売」など個性的なものもチラホラ。みんな安田くんのことを何だと思ってるんですかね(大好き)

 

上記いずれにも当てはまらない回答の中には「彼が望むことならなんでも」「無理しないで体に気をつけていてくれればなんでもいい!」など、彼の幸せと健康を願う意見も多数あり、安田くん愛に満ちた温かな言葉に涙腺が爆発しそうになりました。今回お寄せいただいた皆さまの意見は本記事の「続きを読む」からぜひご覧ください*5

最後になりましたが今回の調査にご協力くださった多くの方に、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

 

今後、安田くんに挑戦してほしいお仕事はどんなことですか? (例:映画主演、作詞作曲など)

  • (23時台の)ドラマ主演、主題歌関ジャニ∞
  • 818のような自己プロデュースの舞台、事務所内外問わず関ジャニ∞以外への楽曲提供
  • 818みたいな一人舞台、個展とか
  • an・anの表紙、企画
  • Black of nightのように作詞作曲からダンス、MVまで安田章大プロデュースの曲をまた作ってほしい。その時は安田くんが振り付けをしてほしい。
  • CD全面プロデュース、ドラマ
  • SHOCKやPLAYZONEのようなダンスナンバーの多い舞台、ミュージカル
  • アイライロに続く熱い曲をかいてほしい。
  • あの身体能力を活かしたアクション映画
  • アパレルブランドとコラボやプロデュース
  • アルバムプロデュース
  • アルバム全曲作詞作曲プロデュース
  • エイトのクリエイティブ担当としてこれからもエイトの色んな面を魅せてくれるような曲を創作していってほしい
  • エイトのコンサートをプロデュースしてほしい
  • オールマイティに
  • オリジナルアルバム制作!
  • お芝居の仕事(映画ドラマ問わず)
  • ギターを持ってアーティストのライブに飛び入り参加!
  • キンキキッズや後輩グループへの楽曲提供。NHK大河への出演!
  • グッズ全面プロデュース、ソロコン、ラジオパーソナリティー!!!!
  • グループ曲を作曲(メンバーとコラボで)
  • グループ内恋愛
  • クロニクルの「安猫田准教授」復活希望です…
  • これからもどんどん作詞作曲をしてほしい!やすだくんのつくる曲が大好きです。
  • したい事をしたいだけ
  • ジャニーズグループやアーティストへの楽曲提供
  • ジャニーズの他グループへの楽曲提供、安田章大の酒場放浪記
  • ジャニーズ事務所の他グループへの楽曲提供
  • シングル、アルバムの表題曲、安田曲CD、声の仕事(ナレーションor声優)、ソロCM。
  • シングルA面のバンド曲の作詞作曲
  • シングルA面作曲
  • シングル曲(表題曲)の作詞作曲、モード誌(装苑とか)のグラビア
  • シングル表題曲全面プロデュース
  • スタイル本の発売。美容もファッションもお描きも個性を世間にアピールして欲しい。
  • ずっといつかやってほしいと願っているのは、安田さんが主演のドラマの主題歌に関ジャニ∞(作詞作曲:安田章大)の曲が使われる事です。あと、安田さんの声が好きなのでラジオ番組のレギュラーもやってほしいです。
  • すばるくんと二人でCD出してほしい
  • すばるくんみたいにソロアルバム出してソロコンしてほしいです。
  • ソロアルバム
  • ソロコン
  • ソロコン
  • ソロコン
  • ソロコン
  • ソロコン 1人舞台等
  • ソロコン、曲提供、質のいい映画、ドラマ
  • ソロコン!
  • ソロコンサート
  • ソロコンサート
  • ソロコンサート
  • ソロコンサート
  • ソロコンサート
  • ソロコンサート
  • ソロコンサート、どうぶつ番組
  • ソロコン開催
  • ソロ曲をまた作って欲しい
  • たくさんの人に安田くんの作詞作曲した曲を聴いてもらえて、評価してもらえるようにシングルのA面になって欲しいです。
  • ダンス
  • ダンス曲の振り付けをしてほしいです。
  • ちょっと大人な恋愛映画、シングル曲の作詞作曲
  • デザイン
  • ドラマ
  • ドラマ
  • ドラマ
  • ドラマ
  • ドラマ
  • ドラマ
  • ドラマ
  • ドラマ
  • ドラマ
  • ドラマ!!!
  • ドラマ かわいそうな役(語彙力、、)
  • ドラマ、シングル作詞作曲
  • ドラマ(または映画)主演とその主題歌(関ジャニ∞)の作詞作曲
  • ドラマでのお仕事をしてほしいです。ちょっと闇がある怖い感じの役をやってもらいたいです。
  • ドラマで毎週安田くんを見たいです!(な る なるを除く)
  • ドラマとそのタイアップシングルのセンター
  • ドラマの主演をやってほしい。
  • ドラマの準主役(脇の方が輝くから…!)
  • ドラマもしくは映画でタイアップを取ってきてセンターで歌って欲しい
  • ドラマや映画などファン以外の認知度が上がる仕事
  • ドラマや映画に出てほしい
  • ドラマや映画の悪役
  • ドラマ主演
  • ドラマ主演
  • ドラマ主演
  • ドラマ主演
  • ドラマ主演(主題歌関ジャニ∞)
  • ドラマ主演で!!!
  • ドラマの主演
  • ドラマ出演
  • ドラマ単独主演
  • ドラマ二番手。
  • ドロッドロの恋愛映画
  • ドロドロした恋愛ドラマ
  • とんでもない殺人鬼かクソニートを演じてほしいです。主演じゃなくても構いません、むしろ脇を固める方が彼には合うと思う。
  • どんなことでも応援します!!でも映画に出てほしいです
  • どん底まで落ちて人間不信の狂気な役
  • なのにさんで見られるようなロケの上手さがもっと世間に知れ渡ってほしいです。でかけた先で知り合った一般人と面白いカットを作れるのは安田くんの人柄があってこそだと感じています。
  • なんでも。
  • なんでも彼が望むことを。
  • バラエティにどんどん出てほしい
  • ひとり舞台。
  • ファッションデザイン、プロデュース
  • ファッションプロデュース
  • ブランド設立
  • また横山くんとのユニット曲を作ってほしい
  • ミュージカル
  • ミュージカル
  • ミュージカル
  • ミュージカルに出てほしいです。ダンスと歌が見れるものがよいです。
  • メンバーのソロ曲作曲
  • もう一度ソロコンサート
  • もっとたくさんの曲を聴きたいのもありますが、一番はドラマ主演+主題歌シングルでのセンターが一番見たいです。
  • もっとファッション誌に出て欲しいですね、昔は奇抜なものが好きだったけれど今は落ち着いてきてるような印象があるので今どんなものが好きなのかとか気になります☺︎
  • もっと演技のお仕事が欲しいです!ドラマに出て世に見つかってほしいですね。それからラジオも是非とも聴きたいです。最近はまってることとか、なにをしたかとかそういう日常を知りたいですね
  • もっと彼の作った曲が披露される場があればいいなと思います。あとまた一人舞台もやって欲しいです。
  • やすばでライブツアー
  • やはり音楽方面の活動、特に作詞作曲そしてソロ活動もできればやってほしい。
  • やりたくない仕事でなければなんでも、貢ぎます。
  • ライブのセトリを考えてほしい
  • ライブのプロデュース
  • ライブ演出、作詞作曲、またソロライブ
  • ラジオ
  • ラジオ
  • ラジオ
  • ラジオ
  • ラジオ
  • ラジオ
  • ラジオ
  • ラジオ
  • ラジオ!!安田章大作詞作曲の、エイトのシングルA面、ドラマ、他のアーティストに曲を提供
  • ラジオのお仕事
  • ラジオのレギュラー、音楽雑誌の連載
  • ラジオ番組
  • ラブシーンをあまり見たことが無いので、ゴリッゴリのラブシーンをぜひドラマでも映画でも舞台でも……やってほしいです!(過激派)
  • ラブストーリー、演技のお仕事がもっと見たい
  • 悪役
  • 安田くんがやりたいと思う事は挑戦してほしい。
  • 安田くんが作ったソロアルバム
  • 安田くんが動物やお魚と戯れるだけのお仕事
  • 安田くんのダンスが大好きなので関ジャニ∞のシングルで安田くんセンターのダンス曲をやってほしいです。欲を言えば安田くんの歌声が大好きなのでソロアルバムも出してほしいくらいです(笑)
  • 安田くんの歌が大好きなので、彼の歌唱力が世間に広まるようなお仕事をしてほしいです。あとは、単独主演での映画も観てみたいです。
  • 安田くんの恋愛系のドラマや映画なりも見て見たいですがメンタルに打ち勝てるかですね(笑)でも俳優安田章大はもっと世に知れ渡るべきだと思っているのでお芝居をして欲しいです。あと彼の音楽に対する可能性にもっともっと期待しているのでギターなり作詞作曲もすごく楽しみです。後輩くんたちへ楽曲提供などしてほしいです
  • 安田くんプロデュースの関ジャニ∞のライブ。衣装だけじゃなくて楽曲も手掛けてほしい。メンバーのことをよく見ているからこそ、今出来ることをわかっていると思うので
  • 安田章大くんは本当になんでも素晴らしくこなしてしまうので挑戦してほしいものはたくさんあります。まだ世間に安田章大くんの凄さが全く伝わっていないと感じるのでまずは連ドラの主演をして頂きたいです。わたしは本当にクソみたいなヲタクなので全力で貪欲でいきますと、この連ドラの主題歌を安田章大全面プロデュースの曲でお願いしたい所存です。役は安田章大くんなら本当にその人になってしまうのでどんな役でも構いません!また、もっともっと貪欲にいくと週1の5分でいいので、ラジオをしてほしいです。この5分で1週間の疲れが絶対吹っ飛ぶしこの5分のために1週間を頑張れると思います。是非!!!どんなお仕事も安田担として全力で応援するのでからだには十分に気をつけてお仕事を安田章大くんらしくしてほしいです!
  • 安田章大による歴代の関ジャニ∞楽曲解説
  • 安田章大のぶらり旅(レギュラー化)
  • 安田章大主演ドラマ主題歌を、自分で作詞作曲、センターでがっつり踊ってほしいです。
  • 安田章大全曲プロデュースのエイトのアルバム制作。ソロツアー。
  • 安田章大全曲プロデュースの関ジャニ∞アルバム
  • 以前何かで、需要などを考えず本当に好きなようにつくった曲はまだ世にだしていないと言っていたと思うので、安田章大くんが感性のままにつくった曲を聴いてみたい。
  • 衣装デザインやエイト全員のスタイリング、後輩とのコラボをしてほしいなーなんて思っていたりします
  • 引き続き作詞作曲、ライブ衣装のデザインとか
  • 映画 ソロ音楽活動
  • 映画、がいいですね。みんなが観れるし、お芝居の仕事が観たいです。音楽はテレビとかでもやってくれてるし。
  • 映画、ドラマ
  • 映画です。
  • 映画で泣くお芝居がみたい
  • 映画のインパクトの強い脇役。(例)スキャナー
  • 映画の出演、ドラマの出演などもとてもうれしいですが、安田の作詞作曲が大好きなのでぜひ作曲作詞に力を入れていただきたいなぁっておもいます。とにかく健康第一でお仕事していただけたら幸せです。
  • 映画もドラマも作詞作曲も、なんでもやってほしいです!!
  • 映画やドラマ出演、ラジオ番組、関ジャニ∞のアルバム制作
  • 映画主演
  • 映画主演
  • 映画主演
  • 映画主演
  • 映画主演
  • 映画主演
  • 映画主演
  • 映画主演
  • 映画主演 舞台 振り付け
  • 映画主演、他グループへの楽曲提供、先輩後輩とのお仕事
  • 映画主演、特番MC、ソロコン、ラジオ
  • 映画主演!!あとはソロアルバム(オリジナルも欲しいし、カバーアルバムも欲しい)
  • 映画単独主演、セルフプロデュースのソロCD
  • 演技がみたいです
  • 演技の仕事
  • 演技の仕事
  • 音楽の仕事をもっと!
  • 音楽活動に力を入れてほしいです。才能は大いにあるから、ソロ活動とかで披露したらもっと活躍できると思ってます。安田くんにギターを持たせたら右に出るものはいないと思ってる安田くんバカです(笑)
  • 何かのブランドとコラボで服をプロデュース
  • 何かの番組で、ジャニーズWESTの神山くんと服屋巡りのロケをしてほしいです!
  • 絵・写真・ギター等、安田くんの才能や魅力をギュッと詰め込んだ個展のようなものをやって欲しいです。
  • 絵のお仕事
  • 楽曲提供
  • 楽曲提供
  • 掛け持ちをしている身としては、先輩グループへの楽曲提供をお願いしたいです!!!!ヽ( ; ▽ ; )ノ彼は才能の塊だと思います、これからもますますのご活躍を期待してます。(笑)
  • 関ジャニ∞シングル曲の作詞作曲
  • 関ジャニ∞のA面シングルの作詞作曲
  • 関ジャニ∞のタイアップ曲付きのドラマか映画!
  • 関ジャニ∞の映画、もしくはドラマでサントラを作って欲しい
  • 関ジャニ∞以外のアーティストへの楽曲提供。主演で連続ドラマ出演。
  • 関ジャニではない、ジャニーズ事務所のアーティストへの楽曲提供
  • 既にされていますが、グループにこれまで以上に楽曲提供、違うグループのためでもおもしろいと思います。挑戦と言えるかは分かりませんが、これからもコンスタントに舞台のお仕事も続けていってほしいです。
  • 曲をたくさん作って披露してほしい。
  • 錦戸くんとラジオ
  • 錦戸くんと共同作品を!!
  • 錦戸くんを誘って音楽ユニットを作る
  • 個展
  • 個展、嵐の大野くんみたいなやつ。
  • 今のお仕事を元気に無理せず、行っていただけたら、それだけで幸せです。
  • 作詞作曲
  • 作詞作曲
  • 作詞作曲
  • 作詞作曲
  • 作詞作曲
  • 作詞作曲
  • 作詞作曲
  • 作詞作曲
  • 作詞作曲、自分以外のメンバー・他グループへの楽曲提供
  • 作詞作曲、他Gへ楽曲提供
  • 作詞作曲、尼崎市のことを語って欲しいです
  • 作詞作曲!
  • 作詞作曲。安田君が作る曲大好き
  • 作詞作曲して、関ジャニ∞だけじゃなく、他のグループにも楽曲提供して欲しい
  • 作詞作曲などの音楽に関わる仕事。それについて解説したりしてくれる場も設けてほしい(わがまま)
  • 作詞作曲はこれからもやって欲しい。いろんなジャンルの曲を作るけど、どれもすごい心に来て好きだから、また安田くんが書いた曲を聴きたい。それ以外だとバラエティに出て欲しい。役者とかももちろん見たいけど、それよりも安田章大としてテレビに出てる自然な姿が見たい。
  • 作詞作曲安田章大プロデュースアルバム
  • 作本
  • 司会
  • 思う存分曲をつくって欲しい。主演ではなくてもいいから連ドラ
  • 持ち歌でソロコンをしてほしいです。
  • 自分を戒めて追い込むスタイルが腰へのストレスを与えているように思うので、長く安定して仕事ができるように、気を楽にしている自分を楽しんでほしい。
  • 主演、作詞作曲、映画、安田君が関わる仕事であればなんでも!
  • 主演ドラマ、主演映画
  • 主演ドラマ!あとヤンマーで曲を作って欲しい⋯
  • 主演ドラマ!毎週やすくんを見たいです!
  • 主演ドラマ主題歌関ジャニ∞
  • 主演映画
  • 手話番組
  • 色んなアーティストへの楽曲提供(映画やドラマのサントラも含む)。
  • 新喜劇
  • 深夜ドラマでもいいので主役をやってほしいです。そしてそれの主題歌を関ジャニ∞に歌ってほしい。歌番組でセンターで歌う安田くんが見たいです。
  • 全曲、安田くん作詞作曲ソロアルバム。
  • 全曲作詞作曲安田章大の安田さんのミニアルバムの制作
  • 村上くんのソロ曲を作ってください!わたし鏡みたいな曲とかがいいです!笑
  • 他Gへの楽曲提供、現実的に厳しいかも知れませんが弾き語りソロコン、映画単独主演or主演ドラマ
  • 他グループへの楽曲提供。ジャニーズ以外ならなおさら嬉しい。
  • 他のグループとかに楽曲提供
  • 他のグループへの楽曲提供
  • 他のジャニーズアーティストへの楽曲提供、映画出演
  • 単独ラジオでアコギ片手にリスナーの質問に答える最初のトーキョーLIVE的な仕事
  • 弾き語りライブ
  • 挑戦してほしいというよりは、安田くん主演の映画やドラマで安田くんが作詞作曲した曲が主題歌になって欲しいです。。!
  • 朝ドラ
  • 朝ドラ出演
  • 朝の番組
  • 動物関連
  • 動物番組
  • 俳優安田章大をぜひお茶の間に届けていただきたいので、いちばんはドラマ主演(出演)です!でも個展や(安田くんの撮った写真でつくる)写真集、イラスト集なども見てみたいです!欲を言えば、安田章大プロデュースのツアーやライブイベントなども楽しそうです!
  • 彼のことをだいすきなひとが彼の魅力を引き出してくれるようなお仕事で、センター(座長や主演など)にいてほしいです。
  • 舞台!メンバー自主制作映画
  • 舞台をもっと。
  • 舞台演出 サスペンスドラマ
  • 毎年舞台をやってほしいです。
  • 無理しないで体に気をつけていてくれればなんでもいい!
  • 洋画(ピクサーとか)の吹き替え
  • 洋画やアニメの吹き替え
  • 恋愛(青春)映画/ドラマ、コンサートの演出、作詞作曲
  • 恋愛ドラマ
  • 恋愛ドラマ主演
  • 恋愛映画
  • 連ドラ
  • 連ドラ
  • 連ドラ主演
  • 連ドラ主演
  • 連ドラ主演
  • 連ドラ主演
  • 連ドラ主演
  • 連ドラ主演
  • 連ドラ主演(ゴールデン枠)
  • 連ドラ出演。(恋愛もの)
  • 連続ドラマ
  • 連続ドラマ主演
  • 連続ドラマ主演
  • 連続ドラマ出演、番組MC(クロニクルの丸ちゃんのおひとり様のやつのMC見てみたい(笑))

 

*1:問1~14の集計結果は前回記事をご覧ください

*2:グラフ省略

*3:2017年3月18日放送回。安田くんの生活感に全オタクが沸いた

*4:2017年4月1日放送回『関ジャニ∞クロニクル』の新コーナー。初回からゲストが全部かっさらっていった安田くんらしい冠企画

*5:集計の都合上、投票時間順ではなくA→Z順にソートしています